スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 卒業 レギュラーのご紹介!

紙に書いては言えない言葉
「『笑っていいとも!』の60歳の音声さんが亡くなってね。その通夜で会ったんだよ。あの番組はスタッフとの信頼関係が強いから」 横澤さんが単刀直入に「(弔辞の紙は)どうだったの?」と問いかけると、タモリは、あっさりと「勧進帳ですよ」と認めた ...(続きを読む)


(笑っていいとも)高橋克実
笑っていいとも2008年7月23日(水) テレホンショッキングゲスト 高橋英樹 さんからの紹介 ■高橋 克実(たかはし かつみ) 1961年4月1日生まれ新潟県三条市出身血液型はA型新潟県立三条東高等学校卒業 SISカンパニー所属趣味はサーフィン 高橋克実 ...(続きを読む)


松尾翠を調べてみて…
松尾翠アナ(フジテレビ) 8/17(日)10:00~11:45 「笑っていいとも!増刊号」 8/17(日)24:35~25:00 「アナ☆ログ」(※) 8/19(火 ... http://maimaiblog.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/817823_ff84.html 今年のフジテレビ新人アナウンサー男1、女3で ...(続きを読む)



【どっちが勝ち組みでショー!】”IKKO VS KABA.ちゃん ”(オネエキャラの開拓者達)
Techinsight japan
当時かなり先進的なJPOPユニットだった。 dos以前から振付師としては活躍しており、SMAPや安室奈美恵 、華原朋美他多くの歌手のの振り付けを行っている。 dos時代に思わずオネエ言葉が出てしまうので事務所から固くオネエ言葉を禁じられており、『笑っていいとも! ...(続きを読む)



グラビアアイドルの 山本梓ちゃんが先日 笑っていいともの テレフォンショッキング...
グラビアアイドルの 山本梓ちゃんが先日 笑っていいともの テレフォンショッキングに出ましたが 最初のプロフィール字幕に 立教大学卒業と なってましたが どのプロフィール見ても某大学○○高等学校卒に なってました。今日の増刊号も立教大学卒業に なってました。どちらが本当でしょうか?笑っていいとものプロフィール紹介にはガセネタが多いのは明らかですが(歌手の受賞歴)。それとも公にしてなかったのかな?(続きを読む)


笑っていいとも梨花卒業・・
笑っていいとも梨花卒業・・今日の笑っていいともで梨花が卒業しました。本人が昨日、決まったって言ってました。何か他の番組にでも出るのでしょうか??(続きを読む)


みなさん、カテゴリーで笑っていいとも!レキュラー卒業や新加入など予想してまし....
みなさん、カテゴリーで笑っていいとも!レキュラー卒業や新加入など予想してましたか……ヾ(*'-'*)卒業したのが、キングゴングと13代目いいとも青年隊たけ、納得いかかでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/08/21 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも! 東方神起のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 新レギュラー 2008年のご紹介! >>

| このページの上へ |

