スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも オープニングのご紹介!

[広島カープ][時事ネタ]ピーコ「笑っていいとも」に出演《タレント》
タレントの 小池栄子 が、自身の主演作『接吻』が全州国際映画祭(JIFF)のオープニング作品に選ばれたこ事ついて光栄ですと感想を述べた。 小池は1日午後、全州メガボックスで記者会見を行った。 平井理央 おっぱい 横乳 キャプ★ 管理人 注目のサイト ...(続きを読む)


ハートせつなくワンマンライブ
笑っていいとも!今泉さん編→『笑っていいとも!』の司会が今泉さんで、ゲストが3人のタモリさん!? タモリさんからの容赦なボケに、今泉さんのツッコミがうなる!! ◆すっごい!! →『すごい』のニュアンスの違いに戸惑い、話についていけなくなる ...(続きを読む)


笑っていいとも!
そして、その足で新宿スタジオアルタへと向かい、フジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演する。(続きを読む) いいともつよ 今日いいとも見ました♪オープニングは終わってたけど; いいともは生だから、映ってる剛くんが今の剛くん。 ...(続きを読む)



フジ「笑っていいとも」であれはタモさんなんて言ってるの?
フジ「笑っていいとも」であれはタモさんなんて言ってるの?すごい素朴な質問でごめんなさい。正午フジテレビ「笑っていいとも」のオープニングが始まってレギュラー陣が出てきて紹介終わってまず毎日10分位コーナーやりますよね?(テレホンショッキングの前に。)そのコーナーが終わりCMに入るとき、タモさんが何か言って会場が「いいとも~!!」って言うんですが・・・。あの時タモさんなんて言ってるのかな?ウチの旦那に質問されてから気になってしょうがなく・・・。ちょうどスポンサー(提供?)のアナウンスも入り会場の音量が低くなる所なんですよね。エンディングは「また明日(来週)も見てくれるかなー!?」「いいともー!!」で終わるんですが・・・。(続きを読む)


笑っていいとも!
笑っていいとも!現在の笑っていいとも!は、オープニング後コーナーを1つやってからテレフォンショッキングです。以前は、オープニング後テレフォンショッキングで、テレフォンショッキングのコーナーも時間が長かったです。いつ頃から、テレフォンショッキングの前にコーナーをやってからゲストの登場だったんでしょう?テレフォンショッキングの時間の短さに納得出来ません。また、「友達の友達は皆友達だ。世界に広げよう友達の輪・輪ッ」とやってたのに、いつからやらなくなったんでしょうか?是非とも復活させてほしいと思うんですが・・・・(続きを読む)


笑っていいとものオープニングで、レギュラー出演陣を、向かって右から順に映して....
笑っていいとものオープニングで、レギュラー出演陣を、向かって右から順に映していきますが、その順番には、どういった法則があるのでしょうか?年齢順でもないし、業界歴でもない気がするのですが。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/08/19 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも midiのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 井上 真央のご紹介! >>

| このページの上へ |

