スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも ニューハーフのご紹介!

エアビヨンセとエアあやや
笑っていいとものアシスタントやってるコですが 吉本の なるみ ちゃんにすごく似てる 『エアあやや』の… 正体は ニューハーフタレントの春菜愛ちゃん(今は→はるな愛) 彼女(?)がTVに出始めた時を知ってるけど マジでメッチャ可愛いかった♪ ...(続きを読む)


《チュモン》今年見たドラマ
チュモン?笑っていいとも篤姫風林火山北極.KinKi Kids の裏側 YouTubeで07年09月29日現在に「KinKi Kids 」のタグで韓国ドラマ「朱蒙」、25話まで見た。 対決【はるな愛】【ブログ】ニューハーフタレント漫画と 歯医者3(アパマンショップ) [2007/11/06 ...(続きを読む)


椿姫彩菜さんをみたショック
今日の笑っていいともで椿姫彩菜さんをはじめてみた。 いゃぁあー。驚いた。 確かに綺麗や。すごい。 どんどん、妄想が膨らむ。 まずスカートを脱がせて、髪をショートにして、学ランを着せる。 ぅうっ!もう、いきそうだ。 テレビでは、純粋な(? ...(続きを読む)



ひかるちゃん
ひかるちゃん昔、「笑っていいとも」に確か「ひかるちゃん」という名前のニューハーフの方が出演されてたと思います。現在彼女はどうされているのでしょうか?ご存知の方、情報おねがいします。(続きを読む)


私は20代中盤の男性で、外見を女性に見えるようにしたい女性化願望があります。
私は20代中盤の男性で、外見を女性に見えるようにしたい女性化願望があります。昨日の「笑っていいとも!!」の美人ニューハーフコーナーを見て、どこから見ても女性にしか見えない方が居て衝撃を受けました。まず女性ホルモンを考えましたが、素人が簡単に手を出して良いものかどうか分かりません。健康上の理由で生殖機能は残しておきたいので男性機能減退や血流障害等の副作用が怖いです。何か副作用の出ない女性ホルモンや類似物質、またこれらに代わる別の方法がないかどうか具体的に教えて下さい。(続きを読む)


今日笑っていいともに出演してたフィリピン人ニューハーフJOJOが働いてる お店...
今日笑っていいともに出演してたフィリピン人ニューハーフJOJOが働いてる お店を知っているかたいたら教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/08/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも ハプニングのご紹介! | HOME | 笑っていいとも spのご紹介! >>

| このページの上へ |

