スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも テレホンショッキング ゲストのご紹介!

7/14 水木一郎
... ている。世田谷学園高等学校卒業。フリーアナウンサーの小倉智昭とは中学の同級生である。過去にはザ・ドリフターズの付き人も経験していた。 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋しました。 明日のゲストは、「山田五郎」さんです。(続きを読む)


ショッキングなテレフォンショッキング
今日の昼休みにテレビで笑っていいともを見ていた。 普段はあまり見ないんだけど本当にたまたま。 テレフォンショッキングで恒例のお友達紹介・・・ そこで衝撃の名前が「CHAGEさん」 何〜!!?? どこかで見たと思ったら今日のゲストのおっさんはCHAGE ...(続きを読む)


いいともCHAGEさん
今日の笑っていいともテレフォンショッキング、ゲストはCHAGE and ASKAのCHAGE氏。たぶん、MULTI MAXでOki doki ! リリースの頃に出て以来だと思う。11年振りか?いやー、さすがCHAGEさんだ。もうね、・・・見ての通りですよ。お友達紹介も、いやー、 ...(続きを読む)



明日のテレフォンショッキングにCHAGEが登場
ナタリー
明日8月7日(木)放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、CHAGEがゲスト出演する。 今回の出演は、俳優の長谷川初範からの紹介によるもの。この2人は、CHAGE制作の短編映画「missing pages」で、長谷川が主演を務めた間柄という。 ...(続きを読む)



今日の「笑っていいとも!」のテレホンショッキングのゲストは生田斗真さんでした....
今日の「笑っていいとも!」のテレホンショッキングのゲストは生田斗真さんでしたが、明日のお友達紹介した後のCM明け以降のコーナーから番組が終了するまで出ていたので驚きました。テレホンショッキングのゲストが番組終了まで出ることって今までにもあったのですか?(続きを読む)


テレホンショッキングのゲストは?
テレホンショッキングのゲストは?明日(2月15日)の笑っていいとものテレホンショッキングのゲストは誰ですか?(続きを読む)


笑っていいとも!のゲストに、ついての質問です!
笑っていいとも!のゲストに、ついての質問です!明日の笑っていいとも!のテレホンコーナーのゲストは、誰が登場する予定なんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/08/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 春 祭典 菅野美穂のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 変人 乱入 事件のご紹介! >>

| このページの上へ |

