スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも タカアンドトシのご紹介!

松尾翠って(汗)
まずは「笑っていいとも!増刊号」の翠ちゃん(松尾翠アナ)。昨日の彼女はタカアンドトシの新ネタ(「欧米ですか?」とか(^^;;(笑))見て笑ってたよ(^^;;(笑)。それ以外は一切映っていなかった…(-.-;)y-~~~(笑)。 ...(続きを読む)


Vol.240<04 Aug 2008>
『笑っていいとも!』・・・・・・・・・・夏川純 ※複製・転用等を禁止します。 【フジテレビ】 『ごきげんよう』・・・・・・・・・・・・小林麻央 アンジャッシュ 山本梓 【NHK総合】 『スタジオパークからこんにちは』・・・・(休) ...(続きを読む)



「笑っていいとも!増刊号」を観てます。火曜日レギュラーのタカアンドトシが、ハ....
「笑っていいとも!増刊号」を観てます。火曜日レギュラーのタカアンドトシが、ハワイからの便がエンジントラブルで飛行機を降り、以降の便は満席で火曜日の便で成田に到着したそうです。手続きを終えて出てきたのがいいとものエンディングだったらしく、電話をかけたシーンが映し出されてましたが、2人とも携帯電話を耳にあてて話してました。当然繋がってるのはどちらかなのに、繋がってない方は何で終始電話を耳にあてて話してたんでしょう?タモリ氏及び火曜日レギュラー陣はこれに気付いてない様子でした。なんで気付かなかったのか?どうみてもおかしいよな・・・・(続きを読む)


もう「笑っていいとも」新レギュラー発表されましたか?噂になっていたタカアンド....
もう「笑っていいとも」新レギュラー発表されましたか?噂になっていたタカアンドトシは入ってましたか??(続きを読む)


『笑っていいとも』の司会進行で、上手な人と下手な人は誰だと思いますか?(タモ....
『笑っていいとも』の司会進行で、上手な人と下手な人は誰だと思いますか?(タモリさんは除く)私はキングコングの西野が上手だと思います。(『はねるのトびら』での司会進行も上手です。)逆に下手なのは爆笑問題の太田さんだと思います。(ギャグばかりなので、きちんと進行していただきたいです。)余談ですが、上手・下手関係なくがんばっているのはSMAPの草さんだと思います。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/08/03 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 増刊号 ブログのご紹介! | HOME | 福山雅治 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

