スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも テレフォンショッキング 4/10のご紹介!

7/18 糸井重里
3年ぶり。 お土産は、吉本隆明の声と言葉。と手作りあんずジャムでした。 講演50回分。CD115枚セットで5万円。 全部売れて経費が出たら、タダでダウンロードできるようにするとのこと。 本が売れたら、吉本さんにモーターボートを買ってあげたいそう。 ...(続きを読む)


(笑っていいとも)aiko
笑っていいとも2008年7月24日(木) テレホンショッキングゲスト 高橋克実 さんからの紹介 ■aiko(あいこ) 1975年11月22日生まれ女性シンガー・ソングライター大阪府吹田市出身所属事務所はエバーフォーミュージックパブリッシャーズ所属レコード ...(続きを読む)


久々に笑っていいとも見た
テレフォンショッキングで堺雅人が出てきてボクはフツーに「あ!家定!」って声が出ちゃいました。自分が見てるドラマの役者さんが出ると嬉しい。それも超久々に見る自宅でいいとも。とてもとてもラッキーなことでありますです。ブフフ ...(続きを読む)



笑っていいとものテレフォンショッキングについてですが、
笑っていいとものテレフォンショッキングについてですが、笑っていいとものテレフォンショッキングについてですが、笑っていいとものテレフォンショッキングで登場してくるゲストがタモリにお土産等のプレゼントを持ってきますがそれが食べ物なら食べてしまえばなくなるから取りあえずいいとして、プレゼントされた物が物の場合平日は毎日いろいろもらっていて本当にタモリはゲストからもらった物を使っているとみなさん思いますか??予測でいいので教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)


笑っていいとも!!のテレフォンショッキング!!
笑っていいとも!!のテレフォンショッキング!!私・・笑っていいとも!見ないんです。でも、月曜日に小栗さんの紹介で「成宮君」がでると、友人からmailありました。・・で、テレフォンショッキングって、何分ぐらいから始まりますか?(続きを読む)


笑っていいとも!の「テレフォンショッキング出演」はめでたい?
笑っていいとも!の「テレフォンショッキング出演」はめでたい?テレフォンショッキングの出演者あての電報に「笑っていいとも!テレフォンショッキング、ご出演おめでとうございます・・・」とタモリさんが読んでますが、何が“めでたい”のでしょうか?芸能人の友達の輪に入れたことでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/08/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 観覧 オークションのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 新メンバー 10月のご紹介! >>

| このページの上へ |

