スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも オープニングのご紹介!

『笑っていいとも』を見て思う
『笑っていいとも』を見て、何十年になるでしょうか。 昼ごはんを食べながらニュースを見るより、笑いながら仮眠するのが私の習慣でした。 各週レギュラーが居ますが、月・火・金にSMAPの香取君(月)、中居君(火)、草君(金)が出演しています。 ...(続きを読む)


生放送で笑っていいともにタケシ乱入でBIG3が共演
当時オープニングでタモリが出てくると思っていた観客は驚いたはず。 生放送でこの3人が揃うことは今後あるのでしょうか。(続きを読む)


笑っていいとも!「タモリ」
数回リピートです。 笑っていいとも! 12:00?13:00 フジテレビ 緊急小島よしお仮メンバー▽人気の創作うどんQ▽加藤夏希 笑っていいとも!の出演者 タモリ 久本雅美 中居正広 山口智充 タカアンドトシ 柳原可奈子。(続きを読む)



『笑っていいとも』でタモリさんが当初オープニング曲にあわせて踊っていましたが....
『笑っていいとも』でタモリさんが当初オープニング曲にあわせて踊っていましたが、ここ何年か前に踊りも、歌もやらなくなりました。確か、なにか原因があってやめちゃったと聞いたことがありますが、なにが原因だったのでしょうか?ご存知の方お教えください。(続きを読む)


笑っていいとも
笑っていいとも「笑っていいとも」のオープニングでアルタ前の一般の人が出る時に毎日髪の毛のピンクの人が出るの御存知の方いらっしゃいませんか??ダレに聞いても知ってる人がいないんです・・。知ってる人が居ると嬉しいんですが(*´∀`*)ノ(続きを読む)


笑っていいとも!のオープニングについて。
笑っていいとも!のオープニングについて。数年ぶりに見たら、タモリさんが歌ってなかったので驚きました。昔は歌いながら踊っていたと思います。ナゼ、歌わなくなったのでしょう?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/07/28 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも midiのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 井上 真央のご紹介! >>

| このページの上へ |

