スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも テレホンショッキングのご紹介!

★築地市場で創業100年★【タモリの笑っていいともよりご注文頂きました!】長崎産 天然 真鯛約1kg×1尾
商品価格:6,250円
レビュー平均:0.0

笑っていいとも
お髭がありませんでしたね。 かわゆい顔のアイドルさんでした。 前髪を切った? つよちゃん? 先週よりはテンションは高くなかったけれど、サササササッと移動したかと思ったら「出る前に平井アナとすごいしゃべってるんですよ」とチクる剛さん。 ...(続きを読む)


笑って いいとも w
今日の、イイトモのを、クイズ!メイクダウトで 『ペットの名前で一番多い名前は?』 っていうのを、やってましたv(`∀´v) ちなみに、栄えある 一位は『チョコちゃん 』だそうです。 ん”~、確かにかわいい チャピーは…。 まぁ、圏外あたりですかねぇ。 ...(続きを読む)


充実した「笑っていいとも増刊号」
「笑っていいとも(増)」. 山本高広さんの物まねでアハハ・・笑いで楽しそう~. 画面変わる頃にはかがみこんで笑ってたね・・. お笑い番組や物まね番組見ないので、よく知らないけど. ツヨシさんの真似ってあまりする人いないから・・ネタに入ってるのが ...(続きを読む)



赤西仁:「いいともみたい」?24歳の誕生日を上戸彩と1000人が祝福 映画「スピード・レーサー」公開
毎日新聞
と祝福すると、「なんか、でっかい『(笑って)いいとも!』みたい」と照れ笑いした。 「スピード~」は、映画「マトリックス」シリーズを監督したラリー&アンディ・ウォシャウスキー兄弟の新作。67年に日本で放送されたアニメ「マッハGoGoGo」を93年、米国 ...(続きを読む)



昔、笑っていいともに出てたMr.マリックの弟子、誰だっけ??
昔、笑っていいともに出てたMr.マリックの弟子、誰だっけ??昔、レギュラーで笑っていいともに出て手品してた女の子いませんでしたっけ?たしかMr.マリックの弟子だったような気がします。HPもあって結構見てたんですが・・・わかる方いますか?(続きを読む)


11月14日 笑っていいともの放送内容を教えてください
11月14日 笑っていいともの放送内容を教えてください11月14日、笑っていいともをみました。しっかり食べ、きつい運動をしなくても体重が減るって言ったんで、興味があったんですけど、ちょうど、学校に行かないとだめだったんで、「朝果物を最初に食べる」までしか見てないです。だれか、見た人、詳しく教えてくれませんか?(続きを読む)


今日の放送の笑っていいともを見ていて感じた事なのですが。SMAPの中居さんが....
今日の放送の笑っていいともを見ていて感じた事なのですが。SMAPの中居さんが司会をやっているランキングを当てるコーナーなのですが、今日に限ったことではないのですが、中居さん仕方が自由過ぎると思います。今日の放送の笑っていいともを見ていて感じた事なのですが。SMAPの中居さんが司会をやっているランキングを当てるコーナーなのですが、今日に限ったことではないのですが、中居さんの司会の仕方が自由過ぎると思います。一方のチームに答えを教えるようなことをしたりするのは、見ている側も面白くないと思います。また今日の放送では、一方のチームに答えを教えたあまり、ゲストできた西山さんがほとんどゲームに参加することができなくなり、見ていて西山さんがとても可哀想に見えてきました。また、このコ-ナーは、見ていてとてもテンポが悪いようにもみえます。みていて少しイライラしてきます。SMAPの中居さん個人としては私は、そんなに嫌いではないのですが、ブラックバラエティーなどでも時々みる自由すぎる司会進行の仕方は見ていて気持ちよくありません。たぶん中居さんは司会業に慣れているあまりこういったことをやるようになったのでしょうが、やはり気持ちいいものではないです。いつも馬鹿ばっかやっているお笑い芸人でも司会をやるときは真面目に進行しますし、そのへんはやはり使い分けが大事だと思います。ちょっと質問とは違うかもしれませんが・・・あまりにも西山さんが可哀想だったのでここに書いてしまいました。(^^;見ていて感じたことがあった人は意見を聞かせてください。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/07/12 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 菅野美穂のご紹介! | HOME | 笑っていいとも アナウンサーのご紹介! >>

| このページの上へ |

