スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも テレホンショッキング takuroのご紹介!

笑っていいとも!
PSテレフォンショッキング終わりのCM前に、 裏側にいた出演者が映し出されましたその中で、愛ちゃんだけがピースサインをかましてました千明ちゃん、亜季ちゃんよりバラエティに慣れている分、 余裕がありまくりでした.(続きを読む)


はるな愛?(笑っていいとも)
フジテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに先週、酒井法子さんが登場したそうだ。 最高裁が企画・制作した裁判員の映画「審理」の主演女優ということで、刑事局総括参事官が電報を送っという。 テレホンショッキング で 新幹線 について ...(続きを読む)


藤崎奈々子の伝説〔笑っていいとも〕
2001/04/27 シカゴガール ZEEBRA「笑っていいとも!」に出演 2000/11/01 一瀬大志 ZEEBRA のトップへ戻る ニュースを「We can make it!」試聴開始 2007/04/28 r571 嵐・大野智「笑っていいともテレフォンショッキング」出演 2007/04/25 r571 二宮和也(嵐 ...(続きを読む)



フジ「笑っていいとも」であれはタモさんなんて言ってるの?
フジ「笑っていいとも」であれはタモさんなんて言ってるの?すごい素朴な質問でごめんなさい。正午フジテレビ「笑っていいとも」のオープニングが始まってレギュラー陣が出てきて紹介終わってまず毎日10分位コーナーやりますよね?(テレホンショッキングの前に。)そのコーナーが終わりCMに入るとき、タモさんが何か言って会場が「いいとも~!!」って言うんですが・・・。あの時タモさんなんて言ってるのかな?ウチの旦那に質問されてから気になってしょうがなく・・・。ちょうどスポンサー(提供?)のアナウンスも入り会場の音量が低くなる所なんですよね。エンディングは「また明日(来週)も見てくれるかなー!?」「いいともー!!」で終わるんですが・・・。(続きを読む)


笑っていいともは番宣??
笑っていいともは番宣??なんで笑っていいともは新しいドラマが始まったり、スペシャルドラマあると、そのドラマの出演者たちが番宣に来るのでしょう?テレホンショッキングもそうですよね。月曜日に新しく始まるドラマがあると、その出演者たちが月曜日に友達として紹介されたり、本当に友達なの?プロデューサーあたりから「今度新しく始まるドラマあるからそのドラマの出演者を友達として呼んで・・」言われてる気がするんですけど・・(続きを読む)


MISIAは笑っていいとも出た?
MISIAは笑っていいとも出た?MISIAは笑っていいとも(テレホンショッキング)に出たことがありますか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/07/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 10/1のご紹介! | HOME | 若槻千夏 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

