スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも レギュラー 4月のご紹介!

《鳥肌実》ブヨンセ渡辺直美!
笑っていいとものレギュラーに抜擢! ビヨンセのダンスモノマネ芸人の渡辺直美が ただいまブレイク中! → 和製ビヨンセ?それとも人気blogランキング! → 和製ビヨンセ! → 夙川アトム! → 鳥肌実講演会! → デスノートでホットペッパー!。(続きを読む)


〔笑っていいとも〕ギネス記録 2
『笑っていいとも!』といったメジャー番組へのレギュラー出演も手伝ってソロ活動がグッと軌道に乗り出した頃、篠原涼子witht.komuroとしてリリースしたシングル「恋しさとせつなさと心強さと」で大篠原涼子写真集で芸能コーナーでは、なるみさんが前日に ...(続きを読む)


オセロ松嶋、ヒサダトシヒロと結婚!
『笑っていいとも!』では標準語でしゃべるようにタモリから言われたが、全くしゃべれずにピーコに「30年外国に行って帰ってきた人みた〜い」と言われてしまった。その際にタモリが「ドラマに出るときに標準語(をしゃべる人)の役(のオファー)こないの? ...(続きを読む)



昔、笑っていいともに出てたMr.マリックの弟子、誰だっけ??
昔、笑っていいともに出てたMr.マリックの弟子、誰だっけ??昔、レギュラーで笑っていいともに出て手品してた女の子いませんでしたっけ?たしかMr.マリックの弟子だったような気がします。HPもあって結構見てたんですが・・・わかる方いますか?(続きを読む)


フジ「笑っていいとも」であれはタモさんなんて言ってるの?
フジ「笑っていいとも」であれはタモさんなんて言ってるの?すごい素朴な質問でごめんなさい。正午フジテレビ「笑っていいとも」のオープニングが始まってレギュラー陣が出てきて紹介終わってまず毎日10分位コーナーやりますよね?(テレホンショッキングの前に。)そのコーナーが終わりCMに入るとき、タモさんが何か言って会場が「いいとも~!!」って言うんですが・・・。あの時タモさんなんて言ってるのかな?ウチの旦那に質問されてから気になってしょうがなく・・・。ちょうどスポンサー(提供?)のアナウンスも入り会場の音量が低くなる所なんですよね。エンディングは「また明日(来週)も見てくれるかなー!?」「いいともー!!」で終わるんですが・・・。(続きを読む)


笑っていいとも!で・・・
笑っていいとも!で・・・昨年暮れの笑っていいとも!の年末スペシャルで毎年レギュラーがものまねをすると思うのですが昨年は誰がどんなネタをやっていたのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/06/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 新メンバー 2007年10月のご紹介! | HOME | 笑っていいとも! お取り寄せのご紹介! >>

| このページの上へ |

