スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも ニューハーフのご紹介!

fightention.「テレビ」
眠り男の夢占い辞典 http://www.ifnet.or変更の理由について本人は、「笑っていいとも」(フジテレビジョンフジテレビ系)の「テレフォンショッキング」に出演した際 ボディ(以下引用)同作は来年1月14日から日本テレビ系で復活放送される人気アニメ ...(続きを読む)


東方神起 台湾
中国か、韓国か、台湾かアジアのどこかのグループだと思うんですが少し前に”笑っていいとも”に出ていたのを見てふと思いました。東方神起って、どういう意味ですか?東方はASIAN、って事なんでしょうけど神起って・・・・何?何なのでしょう? ...(続きを読む)


「笑っていいとも!」にレギュラー里田まい#8はるな愛
ニューハーフ・はるな愛の「エアあやや」 d5e94624.JPGあらびき団オモロイわー。 はるな愛の芸は三軒茶屋まででも見に行きたいクオリティの高さ。 松浦亜弥との比較はコチラ(動画)いのひろ.DVDは 知らない人いますかね? ...(続きを読む)



3月22日の笑っていいとも
3月22日の笑っていいともニューハーフが出ていて、整形等にたくさんお金をかけた順番を当てるコーナーがあったのですが、最後まで見れなかったので結果を教えて下さい。ムーミン特に気になります・・・。(続きを読む)


8月23日の笑っていいともに出ていたニューハーフのココさんについて知りたいの....
8月23日の笑っていいともに出ていたニューハーフのココさんについて知りたいのですが・・・だれか教えてくださーい!!!!!(続きを読む)


ビューティーコロシアムに出て整形した人を見ていつも思うこと
ビューティーコロシアムに出て整形した人を見ていつも思うこと元々の姿よりは随分変わりキレイになったと思いますが、世間的にはものすごく可愛い、きれいとまではいってないと思うのですが、やはり限度があるのでしょうか?知恵袋に出ているビューティーコロシアムに関する質問項目を見ていてたら「あれは整形美人だ」と書かれているのをちらほらみましたが、とうてい(整形)美人にも見えないのですが・・・例えば、あごやえらを削った人はアフターでもやっぱりものすごく小顔ってわけではないです芸能人でよく整形したと言われている人(浜崎あゆみ)とかならわかるのですが・・・でも整形している芸能人はやっぱりある程度、もとの顔がよかったんだろうなって、ビューティコロシアムを見ながら思いました太っていた人をダイエットや脂肪吸引した場合も、元に比べると確かに10kg単位で痩せていますがそれでも身長からしたら平均体重を上回っていて、ポッチャリくらいにとどめている気がします本当に誰が見ても可愛い!スタイル良い!っていうくらいしてしまうと倫理的によくないからでしょうか?それともそれ以上すると体に負担が大きいからでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/06/05 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも ハプニングのご紹介! | HOME | 笑っていいとも spのご紹介! >>

| このページの上へ |

