スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも コーナーのご紹介!

三上博史さん感謝します
明日!5/20笑っていいともの名物コーナーテレフォンショッキングに、あの!あの!!あの!!! 谷村美月しゃんが出演致しますのであります!! …日本語おかしいし… でね、あまりにも唐突すぎてこの情報を聞いたときは本気で信じていなかった。 ...(続きを読む)


笑っていいとも!増刊号 笑っていいとも
タモリさんが出演したくださっていますが、タモリさんは、笑っていいとも!を筆頭にただでさえとてつもなくお忙しい方なのに、映画23:58?24:13 香取慎吾 フジテレビ系「笑っていいとも!」12:00?13:00 嵐 日本テレビ系「嵐の宿題くん」24:13?24:44 ...(続きを読む)


「笑っていいとも」コブクロについて、ミクシィもビックリ!
ナビスコカップ ニューヒーロー賞 ともさかりえ 自宅出産 笑っていいとも 岡田准一 ワールドカップバレーボール チケット 若槻千夏 ぶろぐ 嵐デビュー8周年 バイオハザード3 主題歌 ジャンプsq ポストカード毎日10%増やせるのですから「笑っていいとも ...(続きを読む)



体についての悩みです。。。男です。。。
体についての悩みです。。。男です。。。自分はもすごく小さい男だと自分でも思います。それを重々承知であえてこのような場でお聞きしたい。ですのでからかい半分や中傷的な回答はかんべんしてくださいませm(__)m自分は身長163。中肉中背の中年太りな36歳のおっさんです。ですが顔だけ見ると今まで会った人100%の確立で18歳~23歳くらいに見られるくらい童顔です。顔の作りだけでいえば決まってジャニーズ系と言われます。それがこの上ないコンプレックスで、顔だけ見てモテそうとかかなり遊んでそうとかのイメージを勝手に思われていますが、実は超がつくほど奥手で超がつくほどの恥ずかしがり屋です知らない人なら平気ですが知り合いとかで男同士でもサウナとかで裸の付き合いが恥ずかしいくらいです。以上ですよね?この事をふまえて言いますが、こんな性格ですのでこの年まで彼女いない歴、現年齢です。顔と体のギャップと、あと下のサイズがかなり小サイズということもあり恥ずかしくて男と女の関係になるのが怖くて今まできました。風俗に行く勇気もないほどの小心者です。やはり女の人って見た目と体系やあそこのサイズのギャップが激しいとひきますか?こんな人いるの?って思うかもしれませんが、本当にこのような悩みを抱えてカッコつけて自分の殻から出れずにいます。場違いかもわかりませんが、色んな方の本気のご意見聞かせて下さい。(続きを読む)


今日の放送の笑っていいともを見ていて感じた事なのですが。SMAPの中居さんが....
今日の放送の笑っていいともを見ていて感じた事なのですが。SMAPの中居さんが司会をやっているランキングを当てるコーナーなのですが、今日に限ったことではないのですが、中居さん仕方が自由過ぎると思います。今日の放送の笑っていいともを見ていて感じた事なのですが。SMAPの中居さんが司会をやっているランキングを当てるコーナーなのですが、今日に限ったことではないのですが、中居さんの司会の仕方が自由過ぎると思います。一方のチームに答えを教えるようなことをしたりするのは、見ている側も面白くないと思います。また今日の放送では、一方のチームに答えを教えたあまり、ゲストできた西山さんがほとんどゲームに参加することができなくなり、見ていて西山さんがとても可哀想に見えてきました。また、このコ-ナーは、見ていてとてもテンポが悪いようにもみえます。みていて少しイライラしてきます。SMAPの中居さん個人としては私は、そんなに嫌いではないのですが、ブラックバラエティーなどでも時々みる自由すぎる司会進行の仕方は見ていて気持ちよくありません。たぶん中居さんは司会業に慣れているあまりこういったことをやるようになったのでしょうが、やはり気持ちいいものではないです。いつも馬鹿ばっかやっているお笑い芸人でも司会をやるときは真面目に進行しますし、そのへんはやはり使い分けが大事だと思います。ちょっと質問とは違うかもしれませんが・・・あまりにも西山さんが可哀想だったのでここに書いてしまいました。(^^;見ていて感じたことがあった人は意見を聞かせてください。(続きを読む)


笑っていいとも月曜日のコーナー
笑っていいとも月曜日のコーナーで、ゲスト回答者にNGワードを当てさせないようにヒントを言っていくクイズがありますよね。(ちなみに今日はもこみちと若槻千夏がゲストでした)たまたまこれを見ていて思ったんですけど、このクイズって何がおもしろいんでしょうか?どんなところがおもしろみなんでしょうか?私には意味がさっぱりわかりませんでしたので質問しました。ご回答いただける方よろしくお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/05/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも ブログのご紹介! | HOME | 菅野美穂 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

