スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 祭典のご紹介!

[TV]『笑っていいとも!2008春の祭典SP』@フジテレビ
04/07(月) 後09:00 >> 後11:33 [H] バラエティ/総合 超豪華ドラマ陣集合爆笑対決▽木村拓哉が久々登場女優魂燃える深津絵里長澤まさみVS上野樹里VS相武紗季▽イケメン多数参戦速水もこみち水嶋ヒロVS溝端淳平▽華麗に堺正章VS阿部寛M1覇者におバカ里田 ...(続きを読む)


[NEWS]笑っていいとも!2008春の祭典SP
昨日のいいともSP、録画したものの編集をしつつちらちら見ていたのですが… 亮ちゃん、中居くんにいじられっぱなしでしたね(^o^). 緊張して腕のところを掻きまくって赤くなってましたし(笑). 面白かったです!(続きを読む)


笑っていいとも 春の祭典
春のドラマの役者陣が一同に集まる「笑っていいとも 春の祭典」。 ドラマファンはいろいろなことを考えてしまう。 ★まずは役者さんどうしの顔合わせ 「チェンジ」の阿部寛さんと「無理な恋愛」の夏川結衣さん、これは名作「結婚できない男」の ...(続きを読む)



2日前の笑っていいとも春の祭典でジャニーズの錦戸という奴がドラマで演じる整備士...
2日前の笑っていいとも春の祭典でジャニーズの錦戸という奴がドラマで演じる整備士の服で出てきましたが、他の人はスチュワーデスの制服だったので「僕だけこんな汚い服で」と言っていました。もちろん本当に汚れた服ではなく、新らしいツナギみたいでした。これは車や飛行機等の整備士を侮辱した発言ではありませんか?誰か忘れましたが何年か前にも自動車レースのピットクルーの事を「汚れ役」と発言して叩かれていた人もいましたね。フジTVに抗議すればお詫びのテロップでも出ますか?それともジャニーズの圧力でもみ消されますか?(続きを読む)


今、笑っていいとも 春の祭典SP を見ていますが、上野樹里のヘアースタイルは どう...
今、笑っていいとも 春の祭典SP を見ていますが、上野樹里のヘアースタイルは どうですか?(続きを読む)


「笑っていいとも!2008春の祭典SP」の堺正章さんは!?
「笑っていいとも!2008春の祭典SP」の堺正章さんは!?今放送中の「笑っていいとも!2008春の祭典SP」ですがオープニングに出ていた堺正章さんが、ゲームが始まったら中居君が「堺さんは大人の事情でちょっと・・・」とコメントして出演してないようですが、どういった事情があったのでしょうか。番宣にはゲームでも活躍するようなコメントが書かれているので最初から居なくなる予定では無いと思うのですが。何かあったのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/05/22 未分類 トラックバック:0 コメント:1


【A V女優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでアンコを公開!


A V女優の紅音ほたる(秋月杏奈)ちゃんは自分のブログの更新を携帯でおこなっていたらしい。


そして彼氏へのHなメールで、自分のアンコのドアップを
添付して送信した・・・そのつもりが、なんとあて先をまちがえて自分のブログへ送ってしまった!!
http://the5first.at.webry.info/200805/article_1.html


例の削除された問題写真はないの~?ってことで、いろいろネットを探してみました。


で、お宝をやっと見つけました・・・。

削除されるまえのブログ(潮吹きあり)
http://the5first.at.webry.info/200805/article_1.html

2008年05月22日 【A V女優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでアンコを公開! URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 森田一義アワー 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも 秋の祭典spのご紹介! >>

| このページの上へ |

