スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも 中居のご紹介!

(笑っていいとも)倖田&中居、熱愛本気モード!紅組司会と《テレビ朝日》
スクランブル』(テレビ朝日系)に視聴率の面で事や、以前からマンネリ化が指摘される事21:00 TBSテレビ 世界 21:00 フジテレビ 笑っていいとも!年忘れ特大号! 21:00 テレビ朝日 ビートたけしが斬るそんなわけでまずは「笑っ。(続きを読む)


(笑っていいとも)倖田&中居、熱愛本気モード!紅組司会と ...
■交際8年の恋人と結婚も秒読みだった 07年12月25日放送の「笑っていいとも!」オープニングでは、中居さん、タカさん2人共に寝不足のようでテクノラティタグ: 中居正広 倖田來未 SMAP 女性セブン 笑っていいとも ここでも話題が探せ . ...(続きを読む)


《笑っていいとも》倖田&中居、熱愛本気モード!紅組司会と歌で紅白 ...
9月には中居がフジテレビ系「笑っていいとも!」で、ゲスト出演したデヴィ夫人(67)から交際を突っ込まれて「ありえねぇー」と苦笑したり、TBS系「うたばん」では、司会の中居がゲストの倖田を意識して健康生活情報で、主に主婦層などをターゲット ...(続きを読む)



今日の放送の笑っていいともを見ていて感じた事なのですが。SMAPの中居さんが....
今日の放送の笑っていいともを見ていて感じた事なのですが。SMAPの中居さんが司会をやっているランキングを当てるコーナーなのですが、今日に限ったことではないのですが、中居さん仕方が自由過ぎると思います。今日の放送の笑っていいともを見ていて感じた事なのですが。SMAPの中居さんが司会をやっているランキングを当てるコーナーなのですが、今日に限ったことではないのですが、中居さんの司会の仕方が自由過ぎると思います。一方のチームに答えを教えるようなことをしたりするのは、見ている側も面白くないと思います。また今日の放送では、一方のチームに答えを教えたあまり、ゲストできた西山さんがほとんどゲームに参加することができなくなり、見ていて西山さんがとても可哀想に見えてきました。また、このコ-ナーは、見ていてとてもテンポが悪いようにもみえます。みていて少しイライラしてきます。SMAPの中居さん個人としては私は、そんなに嫌いではないのですが、ブラックバラエティーなどでも時々みる自由すぎる司会進行の仕方は見ていて気持ちよくありません。たぶん中居さんは司会業に慣れているあまりこういったことをやるようになったのでしょうが、やはり気持ちいいものではないです。いつも馬鹿ばっかやっているお笑い芸人でも司会をやるときは真面目に進行しますし、そのへんはやはり使い分けが大事だと思います。ちょっと質問とは違うかもしれませんが・・・あまりにも西山さんが可哀想だったのでここに書いてしまいました。(^^;見ていて感じたことがあった人は意見を聞かせてください。(続きを読む)


今日の笑っていいとも火曜日の「まじで答える5秒前」のコーナーは、中居君の歌と....
今日の笑っていいとも火曜日の「まじで答える5秒前」のコーナーは、中居君の歌と何があったのでしょうか?「まじで答える5秒前」のコーナーが始まるのが今日に限って早くて録画できませんでしたorz(続きを読む)


笑っていいともの曜日別のレギュラーを教えてください。また、卒業した人を教えて....
笑っていいともの曜日別のレギュラーを教えてください。また、卒業した人を教えてください。お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/05/21 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 視聴率のご紹介! | HOME | 笑っていいとも 志村けんのご紹介! >>

| このページの上へ |

