スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも タカアンドトシのご紹介!

見分ける方法、教えてください。
タカアンドトシもわからない・・・。 どっちがタカで、どっちがトシか。 マナカナもわからない・・・。 どっちがマナで、どっちがカナか。 (それはみんなもわからないと思うよ。笑) とにかく、見分ける能力が低いことは確か。 と、「笑っていいとも! ...(続きを読む)


7千円分のいいとも観覧。
笑っていいとも 今日11時に新宿集合やったのに、 起きたの10時半。 バビッた。 人間て窮地に追い込まれると『無』になるんですね。 起きた瞬間パニックになりすぎてしばらく動けやんだ。 で、現実に戻って急いで服着て家飛び出した ...(続きを読む)


笑っていいとも!「タモリ」
嫌いなのも多い ●国 ⇒世界中周ってないから言え笑っていいとも! 12:00?13:00 フジテレビ 緊急小島よしお仮メンバー▽人気の創作うどんQ▽加藤夏希 笑っていいとも!の出演者 タモリ 久本雅美 中居正広 山口智充 タカアンドトシ 柳原可奈子。(続きを読む)



笑っていいともに入れて欲しいレギュラーメンバー
笑っていいともに入れて欲しいレギュラーメンバー笑っていいともでぜひレギュラーメンバーにして欲しいと思う芸能人は誰ですか?逆にもういいだろう、というか違和感、飽きてきたという現メンバーは誰でしょうか?あなたの理想とするレギュラーメンバーなどでも構いません。意見をいただければ幸いです。レギュラーにして欲しいのは、うーん・・・迷います。もういいのは、おすぎとピーコですか。(続きを読む)


タカアンドトシのトシ。マジ切れではないですよね?
タカアンドトシのトシ。マジ切れではないですよね?今日の笑っていいともで、タカアンドトシのトシが『ハゲ』だの『口が吸われた』だのとイジられて怒っていましたけどマジ切れではないですよね?ちょっと怖いなと思ってしまったんですが。(続きを読む)


『笑っていいとも』の司会進行で、上手な人と下手な人は誰だと思いますか?(タモ....
『笑っていいとも』の司会進行で、上手な人と下手な人は誰だと思いますか?(タモリさんは除く)私はキングコングの西野が上手だと思います。(『はねるのトびら』での司会進行も上手です。)逆に下手なのは爆笑問題の太田さんだと思います。(ギャグばかりなので、きちんと進行していただきたいです。)余談ですが、上手・下手関係なくがんばっているのはSMAPの草さんだと思います。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/05/07 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 増刊号のご紹介! | HOME | 福山雅治 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

