スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

小島よしお 笑っていいとものご紹介!


「笑っていいとも!」が上島竜兵と小島よしおの誤解を解くキッカケに?
小島よしおの今後の出演スケジュールをお知らせするよ~、でもそんなの関係ねぇ!という記事の冒頭で24時間テレビのハプニングについて触れたんですが、それに関するネット上の評判もいろいろ出ていてとにかく反響が凄かった。 ...(続きを読む)


小島よしおVS「涙」の上島竜兵 「熱湯風呂」騒動の真相
フジテレビ系バラエティー番組「笑っていいとも」の2007年8月27日放送で、芸人の小島よしおさんと、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」が「あの事件」以来初の競演になった。番組で小島さんと「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵さんが一通りカラんだ後、上島さん ...(続きを読む)


笑っていいとも!:小島義雄とダチョウ倶楽部と共演!!!和解できたのか?
【ニコニコ動画】【笑っていいとも!】小島義雄(小島よしお)・前編【8/27】. 【ニコニコ動画】【笑っていいとも!】小島義雄(小島よしお)・後編【8/27】(続きを読む)




小島よしおさんの事で教えてください。
小島よしおさんの事で教えてください。8月28日だったかな?J-WAVEのトゥモローにゲストに小島さんが出ておりました。その時の金剛内さんとの話題が小島さんが番組収録中になにやらやらかしてしまった事で盛り上がっておりました。頭が、真白になりその後の記憶が無いとか‥いったい何をやらかしたのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/08/31 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 大塚愛 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも gacktのご紹介! >>

| このページの上へ |

