スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

久本 雅美 笑っていいとものご紹介!

笑っていいとも!増刊号【いいとも】
太田さんも言ってたけど、ほんと昼が似合わない気がする千原ジュニア。 笑っていいとも!増刊号 10:00?11:45 フジテレビ 新レギュラー紹介SP▽千原ジュニア恥話連発▽里田まい密着で母に!?▽チュート爆笑ネタ披露▽親と入浴!? タモリ 関根勤 久本雅美。(続きを読む)


中居正広の不正行為に西山茉希が半泣きに!3/25放送「笑っていいとも」
まずこれに怒ったのが久本雅美「これ明らかにおかしいでしょ!今中居さん(正解を)指してたでしょ!」「ちょっとおかしい!おかしいでしょ。同じさぁ。VS、VS」「今全部中居さんが指差すとこ指差すとこ後付で(タモリチームが答えていく)」と猛抗議 ...(続きを読む)


[大阪府 テレビ]バレーボール〔女子バレー 日本代表〕(テレビ 埼玉)
そう言え笑っていいとも! 12:00?13:00 フジテレビ 笑っていいとも!の出演者 タモリ 久本雅美 中居正広 山口智充 タカアンドトシ 柳原可奈子 静岡県 愛知県 名古屋 近畿 三重県 津 滋賀県 大津 京都府 大阪府 兵庫県 神戸 奈良県 和歌山県 中国 鳥取県 ...(続きを読む)



芸能界で追放したい人を10人上げてください! 私は 
芸能界で追放したい人を10人上げてください! 私は 優香・・・元ヤンと自分で開き直っている。ヤンキーだった事に罪悪感を感じていないものもんた・・・自分の意見を押し付けている細木かずこ・・・ 同じ 和田あきこ・・・ 同じマツコ・デラックス・・・ 同じ 石橋貴明・・・権力を行使しすぎダウンタウン浜田・・・同じ 友近・・・自分の仕事が無い → なたぎと付き合う → なたぎの仕事にも出られる。計画的犯行 ネタがつまらない久本雅美・・・創価学会亀田史郎・・・年上にタメ口。 礼儀が無い。 亀田兄弟・・・ 同じ (続きを読む)


久本雅美のヘアスタイル。
久本雅美のヘアスタイル。昨日の笑っていいともで久本雅美を見たら、前髪を下ろしていました。私は、少し前の髪型のほうが似合っていると思います。どんな感想を持ったか、お聞かせください。(続きを読む)


久本雅美はMieさんが嫌いなのですか?今日の笑っていいとも・・の仲居くんのコーナ...
久本雅美はMieさんが嫌いなのですか?今日の笑っていいとも・・の仲居くんのコーナー・ゲストにピンクレディーのMieさんが出演されました。久本チームとタモリチーム(Mieさんはこちらのチーム)に分かれて「おでんの具」の1位~9位までを順番に当てていく・・というゲームで、先行を取った久本チームが連続正解していき、全問クリアしてしまいました。結果、タモリチームに回答権が回ってくることは無く、ゲストのMieさんも久本の雑談の振りに少し映る程度でトークも無いに等しいものでした。(タモリチームの一員としてTVに映ることはありましたがすっぱ抜きで映るというものではありませんでした)いいともレギュラーで、かつ、久本の芸歴になれば若手芸人のように「俺がTVに映る!」という欲よりも、ゲストにも配慮する余裕があってもおかしくないのに。いくら全問正解の流れになってきた為に興奮していたとは言ってもゲストをないがしろにして良いというものでもありませんよね。新人の芸人なら、そういう扱いがあるかも知れませんが、Mieさん相手に久本なんで? と感じましたので。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/04/26 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも ほしの あきのご紹介! | HOME | 管野 美穂 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

