スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも gacktのご紹介!


Gackt(ガクト)フジテレビ「笑っていいとも」テレフォンショッキング出演
8月8日にライブDVD「GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY」をリリースしたばかりのGackt(ガクト)ですが、8月13日(月)のフジテレビ系「笑っていいとも」(12:00〜13:00)のテレフォンショッキングに、格闘家の吉田秀彦からの紹介でGackt(ガクト)が ...(続きを読む)


笑っていいともGackt出陣!
それにしても、笑っていいともにGacktさんが出演するのは. 「忘れないから」以来かな? ガク友さんで行ける皆様、楽しんできてね~♪. たった今、めずらしい~人からTELが来た。 その名は、ひじきちゃん~! 「ガクトが笑っていいともに出る ...(続きを読む)


Gackt 笑っていいとも出演
明日13日(月)『笑っていいとも』 テレホンにGacktが出演します~♪ 10日に長野の千曲川河川敷で、『風林火山』の川中島合戦の撮影をしていたそうです。 猛暑の中、鎧に長髪をなびかせ、記者会見されてました。 と、いうことは、撮影の合間の ...(続きを読む)




恋のおおかまさわぎとか、笑っていいともの女装コンテストを見て思うのですが、男...
恋のおおかまさわぎとか、笑っていいともの女装コンテストを見て思うのですが、男でそこまでブサイクでなければ化粧すればキレイに見えたり可愛く見えるって人多いですよね?下手すればその辺の女性よりも色気がでてたりだとか。女の化粧は恐いですね。ましてや、若かき頃のhydeや若き頃のGacktが女装したときなんて、日本の人気モデルクラスのキレイさを感じられたのは私だけでしょうか?(続きを読む)


恋のおおかまさわぎとか、笑っていいともの女装コンテストを見て思うのですが、男...
恋のおおかまさわぎとか、笑っていいともの女装コンテストを見て思うのですが、男でそこまでブサイクでなければ化粧すればキレイに見えたり可愛く見えるって人多いですよね?下手すればその辺の女性よりも色気がでてたりだとか。女の化粧は恐いですね。ましてや、若かき頃のhydeや若き頃のGacktが女装したときなんて、日本の人気モデルクラスのキレイさを感じられたのは私だけでしょうか?(続きを読む)


笑っていいとものテレフォンショッキングでGACKTさんが来る時花束の数がとんでもな...
笑っていいとものテレフォンショッキングでGACKTさんが来る時花束の数がとんでもなく多いのですがそれは皆から好かれてるのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2007/08/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 小島よしお 笑っていいとものご紹介! | HOME | 笑っていいとも 梶原のご紹介! >>

| このページの上へ |

