スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも wikipediaのご紹介!

2/5 鈴木砂羽
鈴木 砂羽(すずき さわ、1972年9月20日 - )は、静岡県浜松市北区出身の女優。血液型はA型。女子美術大学短期大学部中退(高樹沙耶は同郷で、中学の先輩である)。ホリプロ所属。趣味は占い。 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋 ...(続きを読む)


3/24 犬山イヌコ
所属劇団の主宰・ケラリーノ・サンドロヴィッチ(KERA)と大槻ケンヂとの交友が縁で、インディーズ時代の筋肉少女帯でサポートボーカルをつとめたことがある。 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋しました。 ...(続きを読む)



ドラマ『花ざかりの君たちへ』についてなのですが…以前、中津役の生田斗真...
ドラマ『花ざかりの君たちへ』についてなのですが…以前、中津役の生田斗真くんが「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出演した時、『出演者の年齢の幅が広く、上が28歳で下が13歳までいる』と言っていましたが、その28歳と13歳の俳優さんて誰か分かる方いますか??(続きを読む)


笑っていいとも!のテレフォンショッキング、アナウンサー必要なんですか?
笑っていいとも!のテレフォンショッキング、アナウンサー必要なんですか?ゲストが次の日の友達を紹介すると、アナウンサーはその友達に電話をかけますよね?で、相手がマネージャーとかだったら本人に変わらないといけないので、マネージャーは「少々お待ちください」みたいな事を言って、タモさん側は待たされます。(たまに無駄に沈黙してたり・笑)で、しばらく待って、本人が出ます。そしたらアナウンサーは、「少々お待ちください」と言って、電話を交代します。・・・・なんか、無駄が多くないですか?タモリさん側も待たされるし、電話の向こうの人も待たされてますよ。もう、その日のゲストが直接かけたほうが無駄が少ないと思うんですが・・・。まぁ、ずっと続いてきたやり方なんだろうから、しょうがないんでしょうけど・・・(;・∀・)(続きを読む)


ゴリは何で髪を立てなくなったんですか?
ゴリは何で髪を立てなくなったんですか?ゴリは何で髪を立てなくなったんですか?昔は立ててましたよね?いつからなんですか?またなんででしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/03/26 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも タカトシのご紹介! | HOME | 笑っていいとも 10月のご紹介! >>

| このページの上へ |

