スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも タカアンドトシのご紹介!

笑っていいとも!新メンバー一覧(2007年10月2日?)【笑っていいとも】
全国旨いもん取り寄せグルメ 全国取り寄せグルメ グルメ取り寄せスイーツ ご当地グルメ取り寄せ わけありグルメ取り寄せ 笑っていいともグルメお取り寄せ 北海道お取り寄せグルメ 芸能人取り寄せグルメ 取り寄せグルメ鍋 高級グルメ取り寄せ 人気の ...(続きを読む)


[TV(バラエティ番組)]笑っていいとも年末特大号
ミルクセーキ早飲みのギネス記録を認定された香取慎吾を即座に2位に叩き落して、ギネス新王者になったタカアンドトシのタカ バラエティのお約束をする余裕が無いとか、どれほど失恋の痛手が深刻なんだ、オイw まあ結果的にこれが良い振りになって、普通 ...(続きを読む)


一番寂しい年末年始を送る芸人桜塚やっくん[タカアンドトシ]
[参考] いいとも タカアンドトシ 笑っていいともに入れて欲しいレギュラーメンバー笑っていいともでぜひレギュラーメンバーにして欲しいと思う芸能人は誰ですか?逆にもういいだろう、というか違和感試合が始まる前にあんなに良く解らない事(カカ対ネネの ...(続きを読む)



昨日、日テレの『ラジかる』で宮崎宣子アナウンサーが寝坊して、生放送中45分遅刻....
昨日、日テレの『ラジかる』で宮崎宣子アナウンサーが寝坊して、生放送中45分遅刻したそうで今日の放送で、中山秀征にいじられていました。少し涙目になりつつも俯き加減で謝罪をしていましたが、今回で二度目だそうです。生放送で遅刻って確かに有り得ない事ですけど、今までもそういったことってあったんですかね?私は昔、『笑っていいとも』のテレフォンショッキングで片桐はいりが寝坊して、電話の中継で電車に乗って急いで向かって、放送ギリギリにアルタのスタジオに間に合ったのは笑いました。片桐はいりだったからよけいに面白かったです。(続きを読む)


今日の『笑っていいとも!』でお笑い芸人の人気順位1位~7位を見逃しました。誰....
今日の『笑っていいとも!』でお笑い芸人の人気順位1位~7位を見逃しました。誰が当てはまったのか教えて下さい。(続きを読む)


「笑っていいとも!増刊号」を観てます。火曜日レギュラーのタカアンドトシが、ハ....
「笑っていいとも!増刊号」を観てます。火曜日レギュラーのタカアンドトシが、ハワイからの便がエンジントラブルで飛行機を降り、以降の便は満席で火曜日の便で成田に到着したそうです。手続きを終えて出てきたのがいいとものエンディングだったらしく、電話をかけたシーンが映し出されてましたが、2人とも携帯電話を耳にあてて話してました。当然繋がってるのはどちらかなのに、繋がってない方は何で終始電話を耳にあてて話してたんでしょう?タモリ氏及び火曜日レギュラー陣はこれに気付いてない様子でした。なんで気付かなかったのか?どうみてもおかしいよな・・・・(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/03/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも 増刊号 3/23のご紹介! | HOME | 福山雅治 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

