スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

久本 雅美 笑っていいとものご紹介!

【笑って いいとも 新 レギュラー】気になるテレビ
の出演者 タモリ 久本雅美 中居正広 山口智充 タカアンドトシ子,中嶋朋子,ほ ▼山田五郎アワー「新マニア解体新書」 #25 #25 12/21 前07:00 田中実 ,ほか ▼森田一義アワー 笑っていいとも![H] 12/21 後00:00?後01:00 tertv.co. ...(続きを読む)


笑っていいともハプニング速報
笑顔が素敵です。 せっかくMIEさんが来ているにも関わらず、久本雅美率いるチームがパーフェクト勝ちをしてしまい、MIEさんの出番がまったくありませんでした。 空気読んでねぇ。まさにKYですね。 ところでSKNって何の略か知ってました? ...(続きを読む)


MEGUMIの動画の裏事情とは
MEGUMIと久本さんは…。きょうの『笑っていいとも!』恋人選びのコーナーにMEGUMIが出てたが、ビールのCMに出演しているせいなのか、すっかりビールが似合う女性に定着してしまった感が否めない。横に久本雅美さんがいたからではないけど、MEGUMIと久本. ...(続きを読む)



10月からの「笑っていいとも」のレギュラーを教えて下さい。
10月からの「笑っていいとも」のレギュラーを教えて下さい。新たに、タカアンドトシやマリエ、柳原可奈子が新メンバーに加わるそうですが、では、去る人もいるということなのでしょうか。月曜日から金曜日までのレギュラー陣がどうなるのか、知っている方、教えて下さい。(続きを読む)


昨日の笑っていいともに火曜日レギュラーの久本雅美さんが出演していなくて、代理...
昨日の笑っていいともに火曜日レギュラーの久本雅美さんが出演していなくて、代理で猫ひろしが出ていました。久本さんは何で出てなかったんですか?(続きを読む)


久本雅美はMieさんが嫌いなのですか?今日の笑っていいとも・・の仲居くんのコーナ...
久本雅美はMieさんが嫌いなのですか?今日の笑っていいとも・・の仲居くんのコーナー・ゲストにピンクレディーのMieさんが出演されました。久本チームとタモリチーム(Mieさんはこちらのチーム)に分かれて「おでんの具」の1位~9位までを順番に当てていく・・というゲームで、先行を取った久本チームが連続正解していき、全問クリアしてしまいました。結果、タモリチームに回答権が回ってくることは無く、ゲストのMieさんも久本の雑談の振りに少し映る程度でトークも無いに等しいものでした。(タモリチームの一員としてTVに映ることはありましたがすっぱ抜きで映るというものではありませんでした)いいともレギュラーで、かつ、久本の芸歴になれば若手芸人のように「俺がTVに映る!」という欲よりも、ゲストにも配慮する余裕があってもおかしくないのに。いくら全問正解の流れになってきた為に興奮していたとは言ってもゲストをないがしろにして良いというものでもありませんよね。新人の芸人なら、そういう扱いがあるかも知れませんが、Mieさん相手に久本なんで? と感じましたので。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/01/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも ほしの あきのご紹介! | HOME | 管野 美穂 笑っていいとものご紹介! >>

| このページの上へ |

