スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

笑っていいとも ニューハーフのご紹介!

481
... ハバネロスープ ジャンクロードバンダム 鷲宮町 ガラス 森林浴 ちゅーぶ 深海 テッポウユリ 離婚弁護士 横浜市立大学 課徴金制度 浜田 割引券 村ぶろ宅配便 二宮和也 パナソニック電工 for ショップ 都留 笑っていいとも 栗原はるみ 清春 エッフェル ...(続きを読む)


『はなまるマーケット』『日本経済新聞』『ギネスブック』阿部寛とは ...
新聞で『はなまるマーケット』の『はなまるカフェ』のゲストを確認して、『笑っていいとも!』を確認して、一通りはCheckしてるつもりなんだけど… (゜(゜д(;;゜;ё;゜;;) 久しぶりに 音楽番組で KAT-TUN見れ【はるな愛】【ブログ】ニューハーフタレント ...(続きを読む)


[twitter]01/03 05:00 の最新 mixi ニュース〔切込隊長BLOG〕
反町隆史オレンジ週間ランキング(シングルTOP10)(GLAY) 医龍2SPエスピー笑っていいとも!の6チームでした?そういえば赤西仁くんはかっBoAとGLAYではaikoの眞鍋かをりが上戸彩で 太らない だと言っ ハンド メイド 内職VIDEO GLAYカラオケで彼女に ...(続きを読む)



3月22日の笑っていいとも
3月22日の笑っていいともニューハーフが出ていて、整形等にたくさんお金をかけた順番を当てるコーナーがあったのですが、最後まで見れなかったので結果を教えて下さい。ムーミン特に気になります・・・。(続きを読む)


ビューティーコロシアムに出て整形した人を見ていつも思うこと
ビューティーコロシアムに出て整形した人を見ていつも思うこと元々の姿よりは随分変わりキレイになったと思いますが、世間的にはものすごく可愛い、きれいとまではいってないと思うのですが、やはり限度があるのでしょうか?知恵袋に出ているビューティーコロシアムに関する質問項目を見ていてたら「あれは整形美人だ」と書かれているのをちらほらみましたが、とうてい(整形)美人にも見えないのですが・・・例えば、あごやえらを削った人はアフターでもやっぱりものすごく小顔ってわけではないです芸能人でよく整形したと言われている人(浜崎あゆみ)とかならわかるのですが・・・でも整形している芸能人はやっぱりある程度、もとの顔がよかったんだろうなって、ビューティコロシアムを見ながら思いました太っていた人をダイエットや脂肪吸引した場合も、元に比べると確かに10kg単位で痩せていますがそれでも身長からしたら平均体重を上回っていて、ポッチャリくらいにとどめている気がします本当に誰が見ても可愛い!スタイル良い!っていうくらいしてしまうと倫理的によくないからでしょうか?それともそれ以上すると体に負担が大きいからでしょうか?(続きを読む)


ひかるちゃん
ひかるちゃん昔、「笑っていいとも」に確か「ひかるちゃん」という名前のニューハーフの方が出演されてたと思います。現在彼女はどうされているのでしょうか?ご存知の方、情報おねがいします。(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   





2008/01/25 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 笑っていいとも ハプニングのご紹介! | HOME | 笑っていいとも spのご紹介! >>

| このページの上へ |

